at first は、現在準備中です。

2018/12/13 11:50

こんにちは、at first(アットファースト)です!

数あるショップブログの中から

ご覧いただきありがとうございます(^^♪


本格的に寒くなり始めましたね!

冬らしくなってきた中で、、

本日ご紹介するのはコチラ!!



今年トレンドのベロア仕様の

モックネックトレーナーです!

リブとの好相性な配色を施してあり、

シンプルな雰囲気ながらも

アクセントのある1着です☆



シルエットはややルーズな仕上がりで、

ベロア特有のギラつき感が少なく、

程よい上品な光沢感となっております!



一枚で着用しても雰囲気のある

スタイリングを演出してくれます!


周りと差をつけたかったり、

一味違った感じのお洋服を着たい!

そんな方にオススメできる一着です☆


是非チェックしてみてください(^^♪

詳細,ご注文は↓↓